一戸建て新築・購入・建て替えの鑑定   マンション購入の鑑定

●家の新築や購入、建て替えを行う際やマンションを購入する際の、家相鑑定と移転方位・移転時期の 鑑定を行っています。
 鑑定に必要なもの
   1)家族全員の生年月日
   2)購入の場合は、現住所と購入予定物件の住所、移転予定の時期をお聞かせ頂きます。
   3)建て替えの場合は、現住所と工事予定時期をお聞かせ頂きます。
   4)北の方位がわかる平面図
 鑑定料  1件10000円 (図面変更時の再鑑定、購入物件変更の再鑑定は無料です。)

方位鑑定

●アパート等への移転や家のリフォームや邸内樹木の伐採等を行う際の、工事時期や移転方位等の鑑定 を行っています。
 鑑定に必要なもの
   1)家族全員の生年月日
   2)引越しされる場合は、現住所と引越し先の住所、移転予定の時期をお聞かせ頂きます。
   3)リフォームの場合は、北の方位がわかる平面図
 鑑定料  1件5000円

お一人様移転方位鑑定

●一人住まいの方で、移転を考えていらっしゃる方の移転方位の鑑定を行っています。
 現在のお住いからどちらの方位が吉方位になるのか、3年先まで鑑定致します。
 鑑定に必要なもの
   1)生年月日
   2)現住所
 鑑定料  1件3000円
 ※こちらの鑑定は、メールの鑑定のみとなります。(鑑定料は現金書留か振込)
お一人様移転方位鑑定フォーム 

家相鑑定

●手相などと同じように家にも家相(かそう)があり、よくも悪しくも住む人に影響を与えます。
 現在お住いのご自宅がどのような家相の家なのか、どのような影響があるのか鑑定を行っています。
  鑑定に必要なもの
   1)家族全員の生年月日
   2)北が記載された家の図面
  鑑定料  1件5000円

郵便・メールでの鑑定依頼も承ります。

●当社へお越しになれない方も郵便やメールで鑑定させて頂きます。
 方位鑑定・家相鑑定にそれぞれ必要なものを封書やメールでお送りください。
 (メール・郵送の際の鑑定料は、現金書留で郵送されるか、お振込でも対応しております。)
 ※メールで送られる際のご注意
  図面を写真で撮り送られる際は、出来るだけ明るく、ゆがみのないように撮影してください。

  図面・現金書留送付先
   〒350‐0822 埼玉県川越市山田340番地
   п@049‐222‐5224
   山田八幡神社宛

メール鑑定依頼フォーム



方位の影響


●移転などを行うと影響の大小はありますが、必ずその方位の影響を受けます。自分にとって吉方位へ移転すれば良い影響が現れ、凶方位へ移転すれば悪い影響が現れます。
●方位を気にせず移転すると多くの場合は不思議と凶方位へ移転します。そして一旦凶方位へ移転するとその後も凶方位への移転を余儀なくされる状況が現れます。
 しかし、一旦吉方位へ移転すると次に移転しなければならなくなった場合も、吉方位への移転となり、良い影響が重なっていきます。
●移転の影響は、移転直後から現れ、10年以上経過した後に現れる場合もあります。

家相の影響


●家相の影響は、その家に住み始めてから5年以上経過の後徐々に現れます。主に精神面への影響として現れます。
●家相の影響は住んでいる間受け続けますが、移転するとその影響はなくなります。
●住み始めてから5年以内に移転すれば、その家相の影響は受けません。5年以内に現れた影響は移転による影響と言えます。